初めまして!こんにちは! 設計・管理アシスタントの水野です。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/05/02

初めまして!こんにちは! 設計・管理アシスタントの水野です。

初めまして!こんにちは!  設計・管理アシスタントの水野です。

初めまして!こんにちは!

設計・管理アシスタントの水野です。

今日は初めてのブログということで、この場をお借りして

自己紹介をさせていただこうと思います!

少々お付き合いいただけますと幸いです…m(_ _)m

改めまして、水野と申します☺︎

短大で建築を広く浅く学んだ後に、インテリアの専門学校へ通い、

卒業後2年間ひまわり工房でアルバイトをしておりました。

この春からは正式にひまわり工房のスタッフとして、

模型製作や図面製作を通してお施主様のお家づくりをお手伝いをしております!

好きなものは柴犬と硬めのプリンで、

「今日も一日お疲れ様」の意を込めてインスタで#柴犬を調べることが

日々の癒しとなっております…♡

ハマっていることはポストカード収集とアニメ鑑賞です。

(今期アニメはSPY×FAMILYが熱いですね!)

こちらは自宅の私主催のプチ展覧会の様子です(笑)

気分によってポストカードを入れ替えております。

どれもお気に入りです*

真心込めてお家づくりをサポートさせていただきますので、

これからどうぞよろしくお願いいたします!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

直接お会いする機会がありましたら

是非皆様の好きなものやご趣味も聞かせてください!

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る