年末年始休業のお知らせ

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/12/28

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

少しずつ年末に近づきますね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。

さて本年も、たくさんおご縁をいただき、誠にありがとうございました。

世間では新型肺炎と共存していく中、弊社もできる限りの対策に努める1年でした。

おかげ様で、今も私たちスタッフ一同元気に過ごさせていただくことができました。

ここに、改めて感謝申し上げます。

なお、ひまわり工房では、下記の期間を冬期休業といたします。

2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木)

※年始は1月6日(金)より通常営業いたします。

来年も、皆さんにとってご多幸あふれる1年となりますことをお祈り申し上げます。

冬季休業中も、資料請求は受付中です。

発送は1月6日(金)からとなりますが、随時受付しております。

➤➤ こちらのページから資料請求をお願いします。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

最新のイベント情報など
詳細は、こちらで更新中〜!

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る