ヌックのある暮らし、本日より見学会スタートです♩

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/11/05

ヌックのある暮らし、本日より見学会スタートです♩

ヌックのある暮らし、本日より見学会スタートです♩

この度、お施主様のご厚意により、相生市にて 完成見学会を行います。

(お施主さま、心から御礼申し上げます。)

【住まいの完成見学会】

11月予約制完成見学会 『1階だけでも生活が完結できる、ヌックのある家 34坪』

◆日時:2022年11月5日(土)~11月6日(日)

    午前10:00~午後4:00(完全予約制/限定12組)

◆会場:相生市山手付近

    (ご予約後に詳細番地をお伝えします)※当社TEL:0791-22-4771

◆完全予約制 ※駐車場に限りがあるため、事前に必ずご予約ください。

☛「11月の見学会の予約をしたいのですが…とお電話ください。」

tel:0791-22-4771

【こんな方にもおすすめな見学会です】

■【家づくり情報】を収集真っ只中の方
■【家族の人数や変化】に対応しやすい家を望む方
■【帰宅動線】玄関から洗面脱衣へできる限り直行したい方

■【シンプル・モダン・ミニマルデザイン】どれかにピンときた方
■【34坪の間取り】どんな体感になるのか気になる方
■【60坪程度の土地】に興味がある方

■【キッチン中心の家事動線】家事ラクな間取りに興味がある方
■【おこもりヌック】リビングにおこもりできる1帖空間

 
以上の方には、ぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

【さらに、こんな方には もっとオススメな見学会です】

●【土地がなかなか売りにでない相生市】での土地購入の方法が知りたい
●  大型分譲地との土地の差やメリットデメリットを知りたい方
●【土地探し】に苦戦している方
 
●【30~35坪】程の大きさの家を建てたいと考えている方
 
●おもしろい設計を見たり、人と違うことをするのが好きな方
●住宅雑誌を買ったり、インスタグラムで情報収集中。したいことで頭いっぱいな方
●【ひまわり工房ブログやインスタ】を日々見てくださっている方(…ぜひ!)
  
以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

【参加者さんへお願い】

①バッグが壁や床に触れないように、見学中は、お荷物の扱いに十分ご留意ください。

② 抱っこ不要なお子さまのプレイブースを 僅かながらご用意しています。どうぞご利用ください。

③ ご来場は、ご新築・建てかえをお考えの方限定としております。

 通りすがりの方などの入場はご遠慮いただいておりますので、予めご理解ください。

④1組60分程度の時間を設けています。時間内であれば退場時間が自由です。

⑤当日、時間をかけたお話はできかねます。(本当はしたいんですけどね。泣)

 もっと詳しく話したいという方は、後日もう一度『相談会の予約をしたいのですが…』とご連絡ください。

⑥新型コロナウイルス感染拡大予防として、1組あたり60分を上限時間としております。

 換気に努めるほか、入口では除菌のお願いをしておりますが、マスクなどは予めご持参くださいませ。

以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…見学会です!

行こうか、どうしようか悩んでいる方…

悩んでいるのは・・・・気になる証拠(´∀`)

ぜひ、お気軽におこしください。

◆完全予約制です

☛「11月の見学会の予約をしたいのですが…とお電話ください。」

tel:0791-22-4771

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る