伊藤さま邸、ぶじ着工できました(関係者様に感謝です)

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/10/17

伊藤さま邸、ぶじ着工できました(関係者様に感謝です)

伊藤さま邸、ぶじ着工できました(関係者様に感謝です)

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

10月に入り、わが家のお家も無事に(なんとか!汗)基礎工事着工ができました。

ここまで関わってくださっている方々には、深く感謝申し上げます。

今回は、耐震等級3の基礎工事を依頼しています。

敷地内に1m超えの高低差があり、一部基礎が深くなる部分があるという…

さらに事前の許容応力度計算に基づく、比較的ハードな基礎工事。

車両の往来が激しい場所なので、安全に配慮して誘導員も2人がかり…。(汗)

基礎屋さんも、図面を再現してくださって本当にありがとうございますm(__)m

上棟日は、11月9日(水)に内定。

お天気に恵まれますように、心から願いを込めて。

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る