この時代に私たちが新たにできること。規格住宅新商品「trip」を販売開始します。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/10/28

この時代に私たちが新たにできること。規格住宅新商品「trip」を販売開始します。

この時代に私たちが新たにできること。規格住宅新商品「trip」を販売開始します。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

ここのところ、円安の影響や建築資材の高騰など、各方面で

お家を建てたい方々にとって頭のいたい状況が続いています。

それでもやっぱり『自分たちだけの安心できる住み家がほしい』

というお気持ちは、どの時代も変わることがありません。

『この時代に、私たちが新たにできることはないだろうか?!』

そう考えながら、trip開発ストーリーに共感をし、

私たちは、新たに新商品「trip」を迎えることにいたしました。

trip(トリップ)コンセプト

注文住宅よりもリーズナブルに。規格住宅よりもフレキシブルに。

プランも、デザインも、スペックも。
たくさんの選択肢の中から自分好みにカスタムできて、おまけに家具までついてくる。

Have a nice trip!

さあ、理想のライフスタイルを求め、家づくりの旅に出かけよう。

規格住宅の新しいカタチ

注文住宅と規格住宅には、それぞれメリット・デメリットがあります。

注文住宅は、間取り・デザイン・設備仕様を自由に選べますが、

価格が不明瞭で、規格住宅に比べると割高です。

規格住宅は、価格が明瞭で、注文住宅に比べると割安ですが、

間取り・デザイン・設備仕様の選択肢が少なくなります。

100点満点の家づくりはなかなか難しいものですが、

注文住宅と規格住宅の“いいとこ取り”をしたのが、tripです。

ぜひ「オンライン見積」で、あなたの理想のプランをつくってみてください。

tripの資料請求は随時受付中

下記の資料請求フォームから 宛先などをご記入くださいませ。

メインの施工エリアは、姫路市・たつの市・揖保郡太子町・相生市・赤穂市・赤穂郡上郡町です。

そのほか近隣にお住まいの方は、まず一度お電話にてご相談いただければ幸甚です。

※資料発送は、エリア内にお住まいの方へ行っております。予めご了承願います。

資料請求・ご相談フォームはこちら

tripの無料相談会も随時受付中

応募フォームから あるいはお電話(0791-22-4771)にてご予約お願いいたします。

「tripの話を聞きたいのですが…」とお伝えいただければスムーズです。

一緒に、家づくりの旅にでましょう!

資料請求・ご相談フォームはこちら

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る