2025年下半期は、赤穂~たつの~姫路に建築着工が続いていきます。感謝!

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2025/08/09

2025年下半期は、赤穂~たつの~姫路に建築着工が続いていきます。感謝!

2025年下半期は、赤穂~たつの~姫路に建築着工が続いていきます。感謝!

兵庫県相生市たつの市で家づくりをしているひまわり工房です!

こんにちは、暮らしの設計士 伊藤沙織です。

夏を全身で受け入れるのみの日々ですね~!

これからもそうですが、とにかく気分よく過ごす工夫を探しながら

少しでも暑さに対してむきになることなく機嫌よく過ごしてゆきたいものです。

工事請負契約の締結をつぎにつぎにと・・・

夏の暑さが本格化するとともに、赤穂 たつの 姫路など

さまざまなお客さまと建築工事のご契約を交わさせていただきました。

土地のご紹介も2件させていただき、紹介への重みもひしひし実感しています。

様々な選択肢がある中で、弊社を建築パートナーに選んでいただき

改めて感謝と御礼を申し上げます。

『記憶にのこる家づくり』となりますように

私たちスタッフ一人一人、精一杯関わっていきます。

そして何よりも・・・

大切な宝物を、大切な場所に。居場所づくりに努めていきます。

これからも益々、よろしくお願いいたします。

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る