nさまと工事請負契約を締結いたしました

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2023/09/24

nさまと工事請負契約を締結いたしました

nさまと工事請負契約を締結いたしました

こんにちは!暮らしの設計士、伊藤沙織です。

少しずつ秋の訪れを感じる季節になってきましたね。

この秋は、わくわくするリノベーション工事がスタートします。

nさまと工事請負契約を締結いたしました

この度は、nさまのリノベーション工事を請け負わせていただきました。

何度か、弊社のオープンハウスにお越しいただいたり、

わが家『伊藤家』の工事もご覧いただきました。(照)

「リノベーションも…できますか?」というお一言が忘れられず、今も記憶しています。

大切な住まいをリノベーション

この度の工事は、建替ではなく『リノベーション』です。

当時の大工さんや職人さんの技がつまった、大切な平屋のお家。

建替をしてしまうのはもったいない・・・

まだまだ構造体は息を吹き返し、活かせるられると判断いたしました。

手を加える価値があるからこそ

『古い家・中古住宅』だからとって、

どんな家でもリノベーションが適しているとは限りません。

手を加える価値があるからこそ、外側から内側へ向かって丁寧に

剝がしては状態を確認して生き返らせていきます。

とはいえ、痛みの損傷が激しい場合は、無理に素材を使用し続けることが

できないことをご説明しながら、工事を進めていきます。

外壁の『焼杉』も生き返らせます

個人的にも大好きな、焼杉の外壁。

経年変化が味わい深く、長年使用する中で良さがにじみでてきます。

ビフォー&アフターをお楽しみに~!

この度のご縁を紡いでくださったnさまにはご家族には、心から感謝申し上げます。

今から始まるリノベーション工事が、一生忘れられない幸せな記憶になりますよう

弊社一丸となって応援していきます。

これからも益々、よろしくお願いいたします。

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る