oさま邸の上棟日までカウントダウン。あることをやっていただきました!

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/10/25

oさま邸の上棟日までカウントダウン。あることをやっていただきました!

oさま邸の上棟日までカウントダウン。あることをやっていただきました!

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

いよいよ、oさま邸の上棟日までカウントダウンとなってきました!

以前までは、当社で代筆していたのですが、

ここ最近で変わったことは、『お施主さまご自身でご記名いただいていること』です!

魂を注ぎ込んでいただけることで、私たちも不思議と、俄然にパワーがみなぎってくるものです。

もちろん、お家に関わる現場監督もこんな感じで入魂いたしました!

木材に何かを書くということは、日頃あまりないですよね!?

なかなか繊維方向にさからう時など、書き味がむずかしいものですね~!

これにて、ぶじに上棟に向けて待つばかりとなりました。

当日のお天気と安全祈願を心から祈っております。

oさま邸の、『一歩先行くコンパクトライフ、ZEH住宅』の建築が始まります~!!

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る