伊藤家の、ほぼ日弁当の日々

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2023/04/10

伊藤家の、ほぼ日弁当の日々

伊藤家の、ほぼ日弁当の日々

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、伊藤沙織です。

今日は、わが家のランチ事情を少しばかり。

わが家の平日の家事は妻。土日祝日の家事は夫が担います。

とはいっても、ゆるやかに助け合いながら柔軟に。。(笑)

お昼ごはんは、曲げわっぱ弁当とスープジャーを手製で用意。

内容の7割は、前日に多く作っておいたおかずや作り置き品ですが。(汗)

なんとか、私も飽きずに作れていることを褒めたたえたいです。

朝5時台には出勤する夫。

おかげ様で、私も早起きする習慣が身に付きました。

お弁当ライフによって、結果的に生活習慣も若干改善したので良しとしています。

これからも、無理しない程度に『節約お弁当づくり』を楽しんでいきたいです(^^)

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る