2022年の締めくくりとなるお引渡しを、相生市にて行いました。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/12/18

2022年の締めくくりとなるお引渡しを、相生市にて行いました。

2022年の締めくくりとなるお引渡しを、相生市にて行いました。

こんにちは! ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です

2022年の締めくくりとなるお引渡しを、相生市にて行いました。

『ひまわり工房で家を建てられて、良かったです。』

ひまわり工房のお引渡しの際は、できればご家族から家づくりの感想を

聴かせてもらっています。(家族代表者が述べるという場合もあります)

奥さまの嬉しいお言葉に、私たちも胸がふるえる思い。

土地探しから始まって、ご縁ある土地を紹介できたこと。

ご家族皆さまが集われた地鎮祭に上棟。

ご親族の絆の深さを感じるシーンが数多くありました。

家を建てるには土地が必要

家を建てるには『土地をみつけること』という課題に直面するご家族は多いです。

あきらめず根気強く向き合ってくださったからこそ、チャンスが巡ってきたのだと思います。

日頃から良くしてもらっている協力業者の不動産店担当者には、

この度も草の根の思いで頑張っていただき、地主に声をかける中で交渉。

トライできて本当に良かったです。

お引渡し時にサプライズ「中身を…ぜひ…♡」

なななんとーーーーー!

私たちの似顔絵をいただきました。

こんなサプライズは、なかなか忘れることはできません。。涙

早速、打ち合わせスペースに飾らせてもらっています♡

後日談を少しばかり

「ご入居がぶじに完了できた」との報告と共にお写真をいただきました。

※掲載許可いただきました

既に以前から暮らしをスタートされていたような、

素敵な暮らしぶりにほっこりします(^^)

階段下もとても上手に使っていただき、わたしまで大興奮です( *´艸`)

今後とも、どうぞ末永くよろしくお願いいたします。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る