モルタルライクなキッチン腰壁事例(モルタルorモールテックス)

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/10/18

モルタルライクなキッチン腰壁事例(モルタルorモールテックス)

モルタルライクなキッチン腰壁事例(モルタルorモールテックス)

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

今日は、『キッチン腰壁』にフォーカスした話題です。

通常は、壁紙を施工していきますが、最近は趣向も様々!

モルタルライクな仕上がりも、施工事例として増えてきました。

ちなみに、モルタルは以前から流通していた仕上げ方法。

どうしても、染みやクラックが入りがちな点は避けて通れない個性のひとつ。


そんな個性(課題)を払拭したのが、『モールテックス』

樹脂と混ざり合うことで、クラックしづらい仕上がりに…!(しかし値段が高い。泣)

『腰壁ありのキッチン』だからこそできる 一手間アイデア♩

ちょいとばかり面白い個性を楽しんでみては◎!

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る