わが家の毎日の洗濯ストレスがなくなりました!(^^)!(乾太くん実例)

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2023/07/04

わが家の毎日の洗濯ストレスがなくなりました!(^^)!(乾太くん実例)

わが家の毎日の洗濯ストレスがなくなりました!(^^)!(乾太くん実例)

こんにちは! 専務の東ですです。

梅雨時期、洗濯を室内に干すと・・・

この時期、洗濯物の乾きが悪く雑菌や生乾きのにおい気になりますよね^^;

昨年、ガス衣類乾燥機『乾太くん』を取り付けました。

使ってみると衣類乾燥機ほんとに便利ですね。

私の場合、花粉症なので1年中、大量の洗濯を部屋干ししていたのが悩みでした。

今では、夜に洗濯後、衣類乾燥機へ洗濯物をポイっと30分~1時間で完了。

衣類乾燥機から出し、その場でたたんで、すぐに収納します。

干す手間も短縮され、家事の時短にもなり、たくさんの洗濯も苦になりません。

タオルはふんわり、衣類の気になるにおいも無く便利になりました!(^^)!

≪ガス衣類乾燥機の良かったところ≫

★ガスならではの強い温風で洗濯物がふわふわに

★80℃以上の温風で生乾臭に悩まされない

★天気・花粉・PM2.5も気にせず1年中大活躍

7月からは新商品が出ると聴いています!

ぜひ一緒に、乾太くんライフ始めてみませんか(^^)/?

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る