お日柄もよく、2つのご家族と建築請負契約を結ばせていただきました。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2019/10/09

お日柄もよく、2つのご家族と建築請負契約を結ばせていただきました。

お日柄もよく、2つのご家族と建築請負契約を結ばせていただきました。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

先日の吉日はお日柄もよく、tさまと nさまと建築請負契約を結ばせていただきました。

それぞれの地に、大切な暮らしの器をつくってゆきますからね^^!

わたしたちとのお付き合いの道を選んでいただき、本当にありがとうございます^^!

.

.

| いいプランがあっても、一度に複数社と契約はできない

世の中に、複数の良いプランがあっても、それを同時に建てて手に入れるなんてことは…できませんよね。。 富豪者ならできるのか?!いやでも、現実的ではありませんよね。。

これは日本でもいうところの『結婚』とも似ているように思います。

一度に二人以上の方と結婚…しませんよね。。汗)

ありがたいことに、今回ご契約いただいたそれぞれのご家族は、ご自身の軸となるマイルールをしっかり持たれていて。

答えを出されるのもとてもスピーディーだったように思います。

成り行きといえば軽いいい方に聞こえてしまうかもしれませんが、でもリズム感があるような そんなわたしたちとのお付き合いの始まりでした。
 

『これからはじまるわたしたちのストーリー。何色にそまってゆくのだろう』って。

どこかの誰かの歌詞のようなセリフですが、まさにそんなような心地です。

.

.

| わたしたちは、一歩先を先導するように。

誰しも、慣れないことには不安はつきものですよね。初めて行く場所、初めての買い物。なんだって、初めはドキドキしますよね。

だからこそ、わたしたち専門家側は一歩先をゆくような、『先導スタイル』を大切にしています。

わたし「ご夫婦のうち、どちらかが置いていかれていないかな…?」と出来る限り配慮をしたりしています。 時に、当のご家族以上に じぶんたちが家のことにのめりすぎてしまうこともあります。。汗)

初めての大きな買い物のお手伝いを、わたしたちに託していただけることは プレッシャーとともに、かけがいのない感謝の思いを実感します。

どうぞ 引き続きよろしくお願いいたします( *´艸`)

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る