室内物干し ホシ姫サマ(手動版)を使用してみた[Panasonic]

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/05/31

室内物干し ホシ姫サマ(手動版)を使用してみた[Panasonic]

室内物干し ホシ姫サマ(手動版)を使用してみた[Panasonic]

そろそろ梅雨入り。室内干しの頻度が高まってくる方もいますよね。(わたしもです)

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

今日は、室内干しで役立ちそうな『物干しアイテム』のおはなしです。

.

.

| パナソニック物干しシステム「ホシ姫サマ」

Panasonicの公式動画ページこちらから



| 実際の施工事例がこちら

ホシ姫サマ

ホシ姫サマ

| 室内干しの特徴

⚫︎季節関係なく物干しすることができる
⚫︎とくに、梅雨や冬の乾きにくい時期は重宝

⚫︎床面積が大きくなる(コスト高)傾向
⚫︎通路の延長に作る場合は、洗濯物見えちゃう(視線)問題がある。
→来客時はロールスクリーンなどで仕切ってしまうのもアリ。

ほんの3年前までは一般的に、南側の日当たりがいい場所は、
子ども部屋や寝室などの個室を重視する計画することが多かったのですが…
近頃は少し様子が変わってきたなぁと。

南側の日中明るい場所には、『個室よりもサンルームを作って~!』
という声が急増しているのを実感します。

ねっ(・ω・)ノ

.

.

| YouTubeで 初見での使用感をレポートしてみました

6分動画にて。上記+αのオススメアイテムを解説してみました。

ぜひ見てくださいね~( *´艸`)

.

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る