日曜休暇をいただきまして。お店訪問記「Opatoca」

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/10/20

日曜休暇をいただきまして。お店訪問記「Opatoca」

日曜休暇をいただきまして。お店訪問記「Opatoca」

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

わたしの休日はきまって【水曜日】なのですが、
どうしても大切な友人との約束が日曜に入っており、
久々に気持ちよく日曜にお休みをいただきました。

.

.

.

| 日曜限定オープンの Opatocaさん

朝9:00すぎ。 日曜限定オープンの Opatocaさんへ。
念願叶ってようやく行けました。

最近、御津町にてyさまの家づくりのご依頼があり よくたずねているんです。

いつもお店前を素通りしながらも…どうしても噛みしめたいパンがありました。

それが、 日曜限定オープンの Opatocaさんの食パン。

.

.

.

「朝が待ち遠しい!」そう思える食パンって、なかなかそんなに数多くなくて。。
(って、パンにうるさい風に聞こえてたら失敬!汗。私はいたって味凡人です。。)

味凡人のわたしでさえ、『また食べたい!』そう思えるんです。

甘い食パンっていう表現がいいのでしょうか。やさしくて甘いんです。

キャンディーとかの甘さじゃないんですが(笑)、
舌の上で甘くまろやかに広がる感じが好きです。

これはまた日曜に時間をつくって、買いにいかねばです!笑)

.

.

.

Opatoca(オパトカ)

OPEN 日曜日 9:00〜17:00
兵庫県たつの市御津町苅屋75-1
ご予約の電話受付は
水.木.金曜日 10:00〜16:00

Instagramから引用(2020.10.20現在の情報です)

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る