住宅模型のお披露目を させていただきました

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/09/16

住宅模型のお披露目を させていただきました

住宅模型のお披露目を させていただきました

こんにちは! 設計・管理アシスタントの水野です。

先日oさまとの打ち合わせ前に、住宅模型のお披露目をさせていただきました。

とても喜んでくださり

模型を色んな角度から見られている姿に、胸がいっぱいになりました☺︎

図面だけでは少しイメージしにくかったお家のボリューム感や立体感を

この模型で感じていただけていたら嬉しいです!

また、これからお家の打ち合わせでお役に立てればと思います!

実は、模型をお渡しするときはちょっぴり寂しい気持ちになります。

経験したことはありませんが我が子が巣立っていくような…

そんな気持ちです(笑)

これからも喜んでいただけるように

ひとつひとつ真心込めて模型をお作りしようと思った1日でした。

oさま、引き続きよろしくお願いします!

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る