伊藤様邸(!)建築請負契約を締結させていただきました。(はだかん坊を楽しむ家)

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2022/05/15

伊藤様邸(!)建築請負契約を締結させていただきました。(はだかん坊を楽しむ家)

伊藤様邸(!)建築請負契約を締結させていただきました。(はだかん坊を楽しむ家)

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

2022年5月に入り、i様と建築請負契約を締結いたしました。

i様…伊藤様……

ええとこちらは、わが家……です。。(汗)

※私の入籍後の名字は『伊藤』です。(笑)

まだまだ先々で考えていた家づくり。

とはいえ、昨今の物価や金利の上昇を間近でみながら仕事をする中、

『今建てずにいつ計画しよう?!』という思いが先立ち、

結果的に家族計画が決定しないままではありますが、

住宅建築に踏みきることになりました。

自邸は自分では設計しない

この構想は10年来、温めてきました。

自分でできる設計をアウトプットするのではなく、

『新しいこと(設計)にチャレンジしたい』という熱望のほうが大きく。

施主様宅で実験はできませんから、自宅ではいろいろと人体実験(?)をしてみたいと思います。

主人や周りの理解に感謝

わたしが生業にしている『家づくり』

協業というわけではないのですが、一緒に家計を支えてくれている

主人の協力なくしてわが家の家づくりは語れません。

「主人(伊藤ちゃん)に感謝です!」

そして、これからも私の妄想に付き合ってくれる ひまわり工房にも…

頭があがりません。。(涙)

一生に一度の家づくり。

自分たちが今できることを『正解』ととらえて、施主側の立場を堪能させていただきます!

『はだかん坊を楽しむ家(仮)』お楽しみに!

.

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る