新品の美しさは、いつまでつづくのか?

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2019/11/18

新品の美しさは、いつまでつづくのか?

新品の美しさは、いつまでつづくのか?

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

先日はmさま、nさまとそれぞれショールーム打ち合わせでした。

場所は、リクシル姫路ショールームを使わせていただきましたよ~◎

賃貸暮らしでは選べなかった住宅設備機器の数々。

あまりに種類がありすぎて、選定にも一苦労かと思いますので、

まずは弊社でグレードを定めてから、ショールーム打ち合わせに臨んでいます。

.

.

『新品の美しさ、つづく、INAXのトイレ』

というかっちょいいV6岡田君のパネルがこちら。

むむむ?!

そう思った方も少ないないですよね。いつまでも続くなんてありやしないと。。

岡田君は年を重ねてもよりいっそう美しさが増していますが、もちろん貫禄とともに顔のおしシワも増えますよね。人間だもの。 でもきっと、お肌のお手入れがんばっているんだろうな~~って思います。

トイレも同じで。

日々のお手入れがあってこそ、はじめて美しさが維持できるというもの。

使用人数や頻度など、家族の特徴はあれども、
新築してから2年足らずでそこそこ汚れがつきやすくなり、『サボリング』なるピンク色の輪っかがつきやすくなりますよね。

美しさや綺麗を維持しようと思うと、日頃のお手入れが前提のおはなしとなるので、岡田くんをイメージキャラクターに選んだ意図が…うかがい知れます。

なお、トイレによっては事前に専門のコーティング施工をされているお品があります。 市販のコーティング剤を塗られる際は、向き不向きがあります。

ひまわり工房のお施主さまで、気になる方はまずは相談してくださいね( *´艸`)

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る