【お施主のfさまの声】さりげない軌道修正やアドバイスも含め、嬉しかったです。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/11/18

【お施主のfさまの声】さりげない軌道修正やアドバイスも含め、嬉しかったです。

【お施主のfさまの声】さりげない軌道修正やアドバイスも含め、嬉しかったです。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。
昨年にお引き渡しを行ったfさまの 『おうちづくりの感想レポート』を
おまとめさせていただきました。 ぜひ参考になれば幸いです。

クリック☞ fさまの施工事例はこちら

.

.

| 31坪/高低差のある土地に建つ、
おこもりコックピット部屋のある家

相生市で建築を検討されていたfさま。最初の出会いの前に、まず
ご両親とのお話の機会をもてたことは、わたしたちにとっても安心につながりました。

それから後日、無料相談会にて初対面。
購入予定の土地は、1m以上高低差のある場所でした。

高低差を解消するための階段を 敷地内に計画しつつ、
バランスのとれた建物が配置できました。

仲睦まじいおふたりとの ゆっくり着実に進んでいく打ち合わせが恋しいです。

 

数ある住宅会社さんの中から、わたしたちとのご近所付き合いもふくめて選んでいただき、本当に嬉しく思います。

ご家族皆さんの成長を わたしたちも楽しみにしています。

これからもどうぞ よろしくお願いします( *´艸`)

.

.

| おうちづくりの感想レポートいただきました

Q1 完成された 喜びの声を、おきかせください。

Q2 ひまわり工房の決め手を、おきかせください。

Q3 ひまわり工房でおうちを建てて良かったと思うことを、おきかせください。

Q4 家づくりの中で思い出に残っていることを、おきかせください。

Q5 実際にお住まいになられて、いかがでしょうか。

.

クリック☞ fさまの施工事例はこちら

.

.

.

やっぱり十人十色、いろんなドラマがある

前にも書いたことではありますが大切だと思うのでもう一度。

家づくりは、今日土地がみつかって、明日いきなり引っ越せるわけではありません。

短い家族でも約半。一般的には10カ月。長い家族だと数年にわたり土地探しをしながらお付き合いを進めていることもあります。

どこで家を建てるかではなく、『だれと一緒に家を建てるか』の基準もぜひ大事にしていただきたいなと ひっそり思っています。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る