レンズの所にカラーフィルムを貼って、カラフルな景色に大喜びの子どもたち。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2021/09/23

レンズの所にカラーフィルムを貼って、カラフルな景色に大喜びの子どもたち。

レンズの所にカラーフィルムを貼って、カラフルな景色に大喜びの子どもたち。

こんにちは!

ひまわり工房、保育士兼設計アシスタントの岸田です。

涼やかな秋風が吹くようになり、朝夕は肌寒さが増してまいりましたね。

散歩に行くと、とんぼがたくさん飛んでいて、秋のおとずれを感じました。

娘たちが「とんぼのめがね」を歌うのをきいて、

今月はひまわり工房に来てくれるこども達と、めがねを作って遊ぼうと思いつきました!

ほかにも、

色々なぶどうを作って遊びました。

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋…

いろいろありますが、

過ごしやすいこの季節、好きな事を元気に楽しみたいですね!

お客様が安心しておうち作りに集中できるよう、

保育士として精一杯お手伝いをさせて頂きたいと思っております。

季節を感じられるおもちゃや、お子さま一人一人の年齢や

興味に合わせた遊びを準備して一緒に楽しみたいです。

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る