お引き渡しできました。 ご縁を紡いでいただき、深く感謝しています。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/04/20

お引き渡しできました。 ご縁を紡いでいただき、深く感謝しています。

お引き渡しできました。  ご縁を紡いでいただき、深く感謝しています。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

先週末は、相生市にて、nさま宅のお引き渡しを行いました。

情報取集がとても上手で。

足し算だけではなく、引き算も上手で。

わたしたちもわくわくしながらお家づくりを進めてこれました!

はじめてお会いしたのが、約1年前のオープンハウス。

じつは…今じゃ笑い話なのです、当時、わたしは米粒が(私の)服についたまま
接客していたようで。。汗)
そのことに気がつきぞっとしたのです。。汗)

でも、また再びご家族に会えたら…
この方たちはきっとすごく内面を大切にされるかた なんだろうなと思っていました。

そんなNさまのおうちが、  お引き渡しできました。
ご縁を紡いでいただき、深く感謝しています。

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る