相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、 人としても学び深いtさまご家族との出会い。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/10/12

相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、 人としても学び深いtさまご家族との出会い。

相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、  人としても学び深いtさまご家族との出会い。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

先月の出来事を思い返しつつおまとめしています。

.

.

夏にお引き渡しをしたtさま邸を訪問させていただきました。

施主さま邸での思い出ぽろぽろ。 心が喜ぶ感じ。家具も良き選択◎

あぁでもない、こうでもないと推敲を重ねた日々が、いまや懐かし思い出です。

.

まるで自邸を建てるように わたしたちも一邸一邸に向き合う中で、

tさまは時折わたしたちに、「あずまさんなら…どうしますか?」という質問を

投げかけてくださいました。

わたし『一般論は○○です。とはいえ、わたし個人としては□□を選択しますね!』

という意見を、まず丸っと傾聴してくださるtさま。

こういう… 相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、

人としても学び深いご家族との出会いでした。
.

.

.

後日、感動のお手紙をいただき、 さらに感無量になるなど。泣)

ご縁というものに、心から感謝です。

.

.

.

.

くらしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る