こういう、生活感がにじみでてくる感じが たまらなく好きです。

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7

0791-22-4771

メール

メニューを開く

TOP

blog公式スタッフブログ

2020/08/19

こういう、生活感がにじみでてくる感じが たまらなく好きです。

こういう、生活感がにじみでてくる感じが たまらなく好きです。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

今年の8月は、例年よりも激動のように過ぎ去る日々。

あっというまに今月初めのできごとも

すごくすごく前の出来事のように感じることに驚き隠せません。

6月までに家づくりを控えていた方々が 一斉に検討を重ねている感じは

否めない状況です。

.

.

8月はじめのできごとを振り返ってみています。

相生市nさま邸へ行ってきました。

わくわくしながらお家づくりをさせていただいたnさま邸。

引渡しからお時間も少し経過し、少しずつnさまの色に染まってきている感じ。

こういう、生活感がにじみでてくる感じが たまらなく好きです。

何枚か、おうちの暮らし写真を撮らせていただきましたので、許可をいただき

掲載させていただこうとおもいます。感謝)

個人的には、ismirai homeさんという北欧ポスター屋さんの絵を飾られていて…

すっごく嬉しい瞬間でした( *´艸`)照

.

.

.

.

帰りに、手土産までいただいてしまって・・・

これは、これは、、、わたしが大好きな「プレスバターサンド(しかも期間限定品)」

ほんと、もう すごくわかっていらっしゃる!!!

あらためて、nさまのようなご家族とご縁を紡げたことに

とってもとても感謝しています。

素敵なお手紙もいただいたので、それはまた別の機会に紹介したいと思います。

これからも、どんどんと 家を暮らしを

「キャンプイン暮らし」として楽しんでいただきたいです( *´艸`)

.

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください家づくり無料相談会 「無料相談会の予約がしたいのですが…」とお気軽にお問い合わせください

Welcome!

ページの先頭へ戻る