資料請求&ご相談フォーム

メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

EVENTイベント情報

一覧へ

予約受付中

【事前予約制】 家づくりの初歩的なこと 無料相談会/2026年8月までに引っ越したい人にもオススメです♩

家づくりの超初歩的なこと 無料相談会 随時開催しています。

2026年8月頃までに引っ越したい人にもオススメです♩
(下記詳細をかならず読んでくださいね♪)

『家づくりの初歩的なこと 無料相談会』

※オンライン(zoomを使って)を希望される方は、予約の際にお申しつけください。

◆日時:2025年12月1日(月)~2026年1月31日(土)
    午前10:00~午後4:00の間で、60分~90分
 
◆会場:ひまわり工房orオンライン
    (相生市緑ヶ丘4丁目6-7)※当社TEL:0791-22-4771
 
◆完全予約制
☛「家づくり相談の予約をしたいのですが…とお電話ください。」
tel:0791-22-4771

こんな方にもおすすめです

■【家づくり情報】を収集真っ只中の方
■【家族の人数や変化】に対応しやすい家を望む方
 
■【家事回遊動線】の便利さに興味がある方
■【中古付き物件土地】にも希望を感じている方
 
■【遊び心やおもてなし空間】に興味がある方
■【無垢床のあたたかみ】に興味ある方
■【ひまわり工房が建てる住宅】に興味がある方
 
以上の方には、ぜひオススメしたい…相談会です!
 
 
 
 
 
 
こんな質問がありました

~土地に関すること~ 
●【40~45坪】の土地を購入しようかと考えているが、本当に家が建つ大きさなの?
●希望の土地が、旗竿地や変形地で、買おうかどうしようか悩み中な方
●親の土地があるが、本当にそこに住むべきかが悩ましいんです。

~間取りに関すること~
●【30坪未満】の大きさの家を建てたいと考えている方
●夫婦間で、家への理想が違っていて困っている。
●アイデアはあるが、それって実現できるのか?

~お金に関すること~ 
●ひまわり工房の家って、まずいくらなの?
●予算っていったいどれくらいだと無理なく家を建てられるのだろう?
●賃貸と一戸建て。どちらが向いているのだろうと迷走中(…ぜひ!)
 
以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…イベントです!
 
 
 
 
 
 
◆お願い:
 
① 事前予約制なので、当日予約でのご案内は難しいです。
 
② 抱っこ不要なお子さまのプレイブースを 僅かながらご用意しています。どうぞご利用ください。
 
③ ご新築・リフォームリノベーションをお考えの方限定としております。
 同業者さまの参加はご遠慮いただいておりますので、予めご理解ください。
 
④ できればご家族おそろいが望ましいですが、まずはお一人での参加もOKです。
 
⑤オンラインを希望される場合、zoomを使います。(専用URLは予約の後にお伝えします。)
 


相談しようか、どうしようか悩んでいる方…
悩んでいるのは・・・・気になる証拠(´∀`)
ぜひ、お気軽におこしください。
 
 
◆完全予約制です
☛「家づくり相談会の予約をしたいのですが…とお電話ください。」
tel:0791-22-4771

イベント予約はこちら

  • ・お問い合わせフォームに必要事項のご入力をして送信ボタンをクリックしてください。
  • ・メールアドレスは正しくご入力下さい(弊社より返信メールが届かない可能性があります。)
  • ・半角カナ入力は文字化けの原因になりますので、全角カナでご入力頂きますようお願いします。
  • ・【必須】項目は必ず入力してください。

※営業目的のお問い合わせはご遠慮ください。



    お名前

    ふりがな

    電話番号

    メールアドレス

    ご住所

    ※ご入力いただくと自動的に住所が表示されます。



    希望の連絡方法

    予約希望日



    当社を知ったきっかけ

    建築予定地

    土地状況

    着工希望

    お問い合わせ・伝言等