資料請求&ご相談フォーム

メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

2026/09/24

〈アンケートいただきました〉誠実な真心の積み重ねと、良い家づくり

こんにちは!暮らしの設計士、伊藤沙織です。

今年お引渡しをさせていただいたお客さまから

『住まいアンケート』をいただきました。

イニシャル掲載OKとのことなので…この場を借りて改めてお礼をお伝えいたします。

『Oさま、温かく励まされるお言葉の数々、誠にありがとうございます!』

ひまわり工房で家づくりを考えるご家族の皆さまや

これまで家づくりに携わらせていただいた皆さまにもぜひ

読んでいただきたいです。

改めてOさまとの家づくりをふり返ると・・・

ご縁ある土地、市街化調整区域での家づくり。

一般的な建築申請以外にも多くの許可申請と時間が必要で。

せっかく時間が生まれるのならと、かねてよりご希望だった

ファイナンシャルプランにも積極的に取り組んで傾聴いただきました。

これからも、家族と家とお庭の成長が目に浮かびます。

『誠実な真心の積み重ね』で良い家づくりはできていくのだなと、アンケートから実感します。

これからもご家族の成長を、私たちも温かく見守らせていただきます。

この度の家づくりに私たちを選んでいただき、本当にありがとうございました。

動画にまとめさせていただきました!

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟


☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0791-22-4771

INFORMATION

有限会社ひまわり工房

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7
水曜定休 ※土日祝は混み合いますので、早めのご予約を

FOLLOW US