資料請求&ご相談フォーム

メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

2021/09/13

たつの市にて地鎮祭でした

こんにちは! 暮らしの現場監督の東咲紀です☻

先日たつの市にて地鎮祭でした♪​​​​​

いい天気でよかったですね。sさまおめでとうございます!

(同日、他のおうちでも地鎮祭でした♪ 沙織がまとめている最中です)

土地の造成が終わってから一緒に現地にくるのは初めてなので、境界の確認もしました。

これから始まる家づくりに家族みんな たのしみにされてる様子が嬉しかったです☻

.

.

わたしたちの好きな大黒餅♡

お気持ちありがとうございます♪ 家づくり一緒に楽しんでいきましょう(*´∀`)

引き続きよろしくお願いします♡
.

.

あっ、、、余談ですが。。

糖質制限も安定に続いており、最近はランニングを始めました。

アミノ酸の粉をお水に入れてます。 マンゴー味だからジュースみたいな感じ。

筋肉のエネルギーになるので、30分前から飲み出すと汗がけっこうでるのでおすすめ◎

BCAAで検索するとでてくるよ((*´∀`*))

涼しくなってくる時期なので引き続き、健康に体づくり頑張りたいと思います。
.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟


☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0791-22-4771

INFORMATION

有限会社ひまわり工房

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7
水曜定休 ※土日祝は混み合いますので、早めのご予約を

FOLLOW US