2021/08/19
夏が来るたびに思い出す家族、kさまのお引渡しをさせていただきました。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。
例年の8月とは異なり、肌寒さすら感じる今年の夏。
1年を一緒に過ごしてきたkさまの家づくり。無事にお引渡しさせていただきました。
お家の完成、おめでとうございます!(^^)!
.
.
完成したお家を少しウォークスルーしてみます◎







.
.
◉ごきげんな毎日を過ごすための、アイデア満載な家◉
・玄関靴のまま手洗いができる
・メンテナンスフリーのデッキ
・キッチン→風呂の水回り動線が充実
・気持ちあがる、無垢キッチン
・作り付けの本棚のエリア
そんなご機嫌UP要素がつまった、kさまのためのお家。
.
.
ちょうど1年前の夏。
土地探しからはじまり、駐車場を分筆するという、
分筆土地は売買に少し時間はかかりますが、納得のいく土地広さで購入を決意されたkさま。
なかなか頻繁に新しい販売土地が現れないからこそ、こういう選択もアリだなと。
土地探しから伴走できたことは、私たちも感慨深い思いです。
今でも…LINEで送られていたメッセージが目に浮かんだり、昨年の暑さがこみあげてきます。
.
.
嬉しいお手紙とまでいただき、感無量!涙( ノД`)♡

お気持ちが嬉しいです。本当にありがとうございます!
夏が来るたびに思い出す家族、kさま。
こんな友人が私の小学生時代にいたら、私の人生また面白いほうへ動いていただろうな~
と思える、刺激的なnちゃんとの出会い。
何もかもが、ご縁が紡ぎだすものなんですよね。感謝。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
.
.
.
暮らしのことなら!
有限会社ひまわり工房へ
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!

☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
1対1のLINEトークが可能です









