2021/07/20
土地選びからはじまり、たくさんの悩む時間を一緒に駆け抜けてこられたのは、 感慨深いことです、本当に。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。
初夏の思い出を風化させないためにも、今綴っておきたいと思います。
そろそろ夏本番までカウントダウン…といった季節の移行時期。
相生市iさまのお家を引渡しさせていただけました。
.





.
土地選びからはじまり、たくさんの悩む時間を一緒に駆け抜けてこられたのは、
感慨深いことです、本当に。
まずはここまで私たちを信頼してくださって、本当にありがたく思います。
.
.
.
嬉しいおたよりを作っていただけました◎!涙( ノД`)♡

ちょうど私の結婚時期と重なっていたこともあり、なんとお花のプレゼントまで!
本当にありがとうございます!
.
これからも、つかずはなれずな距離感で、見守らせていただきたいと思います◎
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
.
.
.
暮らしのことなら!
有限会社ひまわり工房へ
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!

☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
1対1のLINEトークが可能です









