2020/10/12
相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、 人としても学び深いtさまご家族との出会い。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。
先月の出来事を思い返しつつおまとめしています。
.

.
夏にお引き渡しをしたtさま邸を訪問させていただきました。
施主さま邸での思い出ぽろぽろ。 心が喜ぶ感じ。家具も良き選択◎
あぁでもない、こうでもないと推敲を重ねた日々が、いまや懐かし思い出です。
.
まるで自邸を建てるように わたしたちも一邸一邸に向き合う中で、
tさまは時折わたしたちに、「あずまさんなら…どうしますか?」という質問を
投げかけてくださいました。
わたし『一般論は○○です。とはいえ、わたし個人としては□□を選択しますね!』
という意見を、まず丸っと傾聴してくださるtさま。
こういう… 相手の意見をまず丸っと聞いてくださるという姿勢に、
人としても学び深いご家族との出会いでした。
.


後日、感動のお手紙をいただき、 さらに感無量になるなど。泣)
ご縁というものに、心から感謝です。
.
.
.
.
くらしのことなら!
有限会社ひまわり工房へ
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!

☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
1対1のLINEトークが可能です









