資料請求&ご相談フォーム

メガメニュー を開く

メニューを開く

メガメニュー を閉じる

Blogブログ

2020/04/06

【地鎮祭】4月も、赤穂市にて続々とおうちづくりのご縁があり、催しもつづいていきます。

こんにちは、ひまわり工房暮らしの設計士、東沙織です。

4月も、赤穂市にて続々とおうちづくりのご縁があり、催しもつづいていきます。

この度、赤穂市にてtさま邸の地鎮祭をおこないました^^◎

.

.

晴天のなか、両家のご両親もご一緒に行いました。

ご両家がそろって志をひとつにする瞬間って、こうなかなかないものかと思います。

だからこそ、お時間つくっていただき、感謝もりだくさんな思いです。

tさま、引き続き、よろしくお願いいたします( *´艸`)

.

.

.

暮らしのことなら! 
有限会社ひまわり工房へ 
💌info@himawari-kobo.net
📞0791-22-4771
『家のことで相談したいのですが…』とお伝えください。

資料請求はこちらから☟


☟4万人フォロワーのひまわりInstagramでは、毎朝知恵ネタ発信中~!


☟ 友だち追加後(ひまわり工房を登録)に
 1対1のLINEトークが可能です

友だち追加

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0791-22-4771

INFORMATION

有限会社ひまわり工房

〒678-0071 兵庫県相生市緑ヶ丘4丁目6-7
水曜定休 ※土日祝は混み合いますので、早めのご予約を

FOLLOW US