インフォメーション

【10月構造見学会&間取り相談会】 予約不要ですが、時間内に相談もしたい方はお電話を✩

この度、お施主様のご厚意により、構造見学会を行います。
(お施主さま、心から御礼申し上げます。)
 
 
 
ひまわり工房の家、家の構造はどうなっているの?!
特別に! オープンハウスします。
『住まいの構造見学会&間取り相談会』です(´∀`)

会場まで来ていただければ、隣どうしに建つ2つのおうちをご覧いただけます。
 
 
 
 
 

 | 住まいの構造見学会

 
ゆったりした暮らしがしたい、ふたつの面白い家。
 
 
 
構造見学会
 
上棟2
 
上棟式
建築中の現場にて
 
 
 
◆日時:2018年10月14日(日)
    午前10:00~午後3:00(5時間だけ)

 
 
 
◆予約不要
 
 
 
◆会場:相生市池之内1031付近(隣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 | ご見学いただくお家のみどころ と 留意点

 
収納計画
 
 
 
●土地を買うときのポイントがわからない方必見!
 『80坪』の変形土地の中に、41坪を建てたボリュームがわかります。
 『90坪』の変形土地の中に、53坪を建てたボリュームがわかります。
 私たちが語らずとも、敷地に一歩入った瞬間、
 『あ。細長い変形土地ってこうなんだ!』って、体感していただけるかと思います。
 
●『現場発泡ウレタンフォームって、どんなん?!』がわかります。
 モノの説明をされてもそんなに嬉しくない…と思いますので、
 知りたい方は、「知りたいんですけど(^^)」とお声がけください。
私たちは、初めてお会いした方にはしつこい説明はいたしません。
 
●『ひまわり工房が提案する家って、どんなん?!』がわかります。
 過去の提案事例を見ていただけます。
 あ。決して一方的には話しません。
 「知りたいんですけど(^^)…」とお声がけいただければ、お話しますので、
 事例や展示をみていただくたけでも大丈夫ですヽ(´▽`)/
 
●『間取り相談』は強制ではありませんので(笑)、この機会にという方がいれば
ぜひいまお考えの間取りをお持ちくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 | こんな方にもオススメな見学会です

 
構造見学会
 
 
 
●【変形地や細長い土地】を購入しようかと考えている方
●【よく車が通る道沿いの土地】を購入しようかと考えている方
●希望の土地が、道路から丸見えになることにお悩みの方
 
●【30~45坪】の大きさの家を建てたいと考えている方
●【50坪くらい】の大きさの家を建てたいと考えている方
●【24時間換気システム】を採用しようか悩まれている方
●【スキップフロアや吹抜けのある暮らし】が気になる方
 
●おもしろい設計を見たり、人と違うことをするのが好きな方
●私、東沙織のブログを読んでるよという稀有な方(仲良くなりたい方、歓迎です。)
 
 
 
以上の方には、とくにぜひ一度体感いただきたい…見学会です!
 
 
 
 
 
 
行こうか、どうしようか悩んでいる方…
悩んでいるのは・・・・気になる証拠(´∀`)
ぜひ、お気軽におこしください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年9月28日 投稿|        |記事一覧へ
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ