ブログ

努力はいつか報われるんだなと、実感した話。(東京で表彰式がありました)

こんにちは、わたしあずです。ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(暮らしの設計士)東沙織です。
 
業界に影響力をあたえた団体や個人、PJを表彰するお祝いの会に
先日、なんとわたしも出席させていただきました。
主催:新建新聞社さん
 
 
表彰式
 
表彰式
 
表彰
 
 
8年の間に業界でであった 超がつくほどの重鎮方と並んでなんと私も受賞。
…名誉そのもの。
地味ながらも、わたしができることをコツコツコツコツ続けてきました。
素直に嬉しいです。
 
 
縁する方すべてに感謝やんと。
明日からもまたがんばろうじぶん。
目の前のことにあくせくしまくりだけれども
今日よりはもっと周りにやさしく接しようと思います。汗)
 
 
この度の大変名誉な賞を与えていただくきっかけになった
縁するすべての方へ…心から感謝申し上げます。
 
表彰式
 
 
 
 
 
 
160321s-2
 
■ 現在ご新築・建替をご検討中のみなさまへ。
 
当社にご興味をもってくださっている方で、
『家づくりの相談をしたい・・・・!』
『ひまわり工房の家、ぜひみたい・・・・!』
という方がいらっしゃいましたら・・・・
相談したい♪ ご見学したい♪ とまずはお気軽にご連絡ください。
※ご見学はタイミングがあえば、ご案内をさせていただきます。
 

ご相談やお家見学の予約は、下記お電話かメールフォームにて、

「家の相談(あるいは見学)をしたいのですが……」とご連絡ください。

 
☎tel: 0791-22-4771
(☎スマホの方は、番号にタッチするとつながります)
✉mail: info@himawari-kobo.net
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。
フォローはゆるっとお気軽に♪
 
 
 
 
 

2019年7月31日 投稿|        |記事一覧へ
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ