ブログ

北海道が好きな私。旅ではこんなことに気を付けています。

北海道一人旅について検討中の、私あずです。
こんにちは!ちょっと楽しい家づくり ひまわり工房(広報 設計士の)東沙織です。
突然ですが私は北国が好きです。
冬の大変さがまるで分かってないのでなんとも恐れ多いのですが…とにかく北国が好きです。
 
 
bible
bible
 
※写真は、複合施設『bible』
ホテルとパン屋が一緒になってて、景観もすばらしいです。お値段がwowな感じです。汗)
今日は、本州のわたしが夏の北国を歩く時の留意点を、備忘録として、まとめてみました。
他にもあれば、ぜひ教えてくださいね〜!
 
 
 
 
 
 

 | 留意点というか、気を付けていることとは?

 
 
◯北海道の高速は…まぁけっこう速い。
◯道中距離長いから、Google予測時間に頼らないように。早めに行動しよう。
◯札幌市内は、姫路駅前車線だと思えば大丈夫。昨年も走れたから怖くない。
◯運転中は多少暑くても、風音も楽しもう。
◯パン屋をはしごしても、慌てて食べない。
◯トイレは早めにいこう。
◯積極的に現地人と絡もう。Twitterもok!!
◯自撮りばかりせずに、いろんな写真も撮ろう
◯トウモロコシは矯正歯につまるから、食べたら鏡を見よ。
◯サッポロビールは美味しいからこそ、飲み過ぎに注意。
◯すべての出会いに感謝する。
 
 
 
 
 
bible
 
というわけで。
今年も一人旅になるのか!
それとも二人旅になるのか!
それとも現地調達旅になるのか!
 
…旅のお供を募集中です。
 
 
 
 
 
 
160321s-2
 
■ 現在ご新築・建替をご検討中のみなさまへ。
 
当社にご興味をもってくださっている方で、
『家づくりの相談をしたい・・・・!』
『ひまわり工房の家、ぜひみたい・・・・!』
という方がいらっしゃいましたら・・・・
相談したい♪ ご見学したい♪ とまずはお気軽にご連絡ください。
※ご見学はタイミングがあえば、ご案内をさせていただきます。
 

ご相談やお家見学の予約は、下記お電話かメールフォームにて、

「家の相談(あるいは見学)をしたいのですが……」とご連絡ください。

 
☎tel: 0791-22-4771
(☎スマホの方は、番号にタッチするとつながります)
✉mail: info@himawari-kobo.net
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

 

 

友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。
フォローはゆるっとお気軽に♪
 
 
 
 
 

2018年6月11日 投稿|        |記事一覧へ
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ