ブログ

こういう手すりを付けるってのも一つの手ですよねd=(^o^)=b

こんにちは! ひまわり工房 設計アシスタント兼保育士の大森です。
 
外観
 
アクセントクロス
 
建築中のおうちへお掃除に行って来ました☆
もぅクロスが貼ってあり、仕上げ段階へ突入!!
 
寝室のウォークインクローゼットの入り口の壁紙は紺色。
すごくキレイでした✨私の好きな色~(´ω`)アクセントになっててよかったです♪
 
 
 
外観
 
外観はこんな感じ☆
 
窓の外側に手すりみたいなのが付いてます。
ここは、お布団を干したり、インテリアグッズを飾ったりいろいろできますね♪
 
私はなかなかエィッと布団を干せなくて…
布団が、掃除していない雨や花粉や黄砂が付いた家の壁にあたるのがイヤなんです(+_+)
 
なので、いつも物干し竿にかけて干すか、布団乾燥機のお世話になるかなんですよね。
物干し竿だと、洗濯物もあるのでスペースが限られる(T-T)
 
だから、この手すりを見て、「ここなら布団を干せる!!」って
嬉しくなりました(笑)←めっちゃ私目線です(^_^;)
 
私みたいに、布団と壁がくっつくのがイヤな方は、
こういう手すりを付けるってのも一つの手ですよねd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
160321s-2
 
■ 現在ご新築・建替をご検討中のみなさまへ。
 
当社にご興味をもってくださっている方で、
『家づくりの相談をしたい・・・・!』
『ひまわり工房の家、ぜひみたい・・・・!』
という方がいらっしゃいましたら・・・・
相談したい♪ ご見学したい♪ とまずはお気軽にご連絡ください。
※ご見学はタイミングがあえば、ご案内をさせていただきます。
 

ご相談やお家見学の予約は、下記お電話かメールフォームにて、

「家の相談(あるいは見学)をしたいのですが……」とご連絡ください。

 
☎tel: 0791-22-4771
(☎スマホの方は、番号にタッチするとつながります)
✉mail: info@himawari-kobo.net
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


 
 
 
 
 

 

 

 

 
友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年4月17日 投稿|        |記事一覧へ
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ