ブログ

「できてる、できてるー!!」っと自分の家じゃないのにワクワクしちゃいました

こんにちは! ひまわり工房 設計アシスタント兼保育士の大森です。
 
やっと暖かくなりましたが、、、花粉の季節(+_+)
鼻と目がムズムズな毎日を送っています…みなさんは大丈夫ですか??
 
 
 
本日はたつの市で建築中の現場に、お掃除に行ってきました。
足場が取れたお家は、ガルバリウム鋼板の外壁がキラキラと光っていました☆
このお家は見つけやすいですよ~(^○^)
 
外ではお庭の工事中。今は砂利ですが、これが激変するんですよね。
 
 
 
仕上げ工事中
 
お家の中はというと、構造見学会の時と比べると、もう完成に近いです🎵
「できてる、できてるー!!」っと自分の家じゃないのにワクワクしちゃいました(●´ω`●)
 
 
 
このワクワクを皆さんにも感じてほしい!
ということで、3月末に『完成見学会』を開催します。
暖かくなってきましたし、ぜひご来場くださいっ!(^^)!
 
仕上げ工事中
 
写真はリビングです。
天井部分はちょっと吹き抜けになっていますが、木の板を貼っている部分…
ここは来てからのお楽しみということで(o^―^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
160321s-2
 
■ 現在ご新築・建替をご検討中のみなさまへ。
 
当社にご興味をもってくださっている方で、
『家づくりの相談をしたい・・・・!』
『ひまわり工房の家、ぜひみたい・・・・!』
という方がいらっしゃいましたら・・・・
相談したい♪ ご見学したい♪ とまずはお気軽にご連絡ください。
※ご見学はタイミングがあえば、ご案内をさせていただきます。
 

ご相談やお家見学の予約は、下記お電話かメールフォームにて、

「家の相談(あるいは見学)をしたいのですが……」とご連絡ください。

 
☎tel: 0791-22-4771
(☎スマホの方は、番号にタッチするとつながります)
✉mail: info@himawari-kobo.net
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


 
 
 
 
 

 

 

 

 
友だち追加
↑ こちらを押すと、ひまわり工房が登録できます。
 
 
 
 
 
 
 
 

2018年3月12日 投稿|        |記事一覧へ
ページトップへ
サイトマップ 会社案内 トップ