ブログ

人生で最幸に悔いのない、半年間でした。

こんにちは!
ちょっと楽しい家づくり 広報設計士の東 沙織です。
 
 
 
試験
 
 
 
昨日は、一級建築士試験を受験してきました。
実は、11月くらいから本格的に学習を進めてきました。
けれど、残念ながら、いい結果にはなりませんでした。。。
 
 
 
この半年の間、自分にとって時間をどうやって使うべきか、、、
葛藤とトライアンドエラーを繰り返す日々でした。
 
 
 
◉ありがたくもこの半年間、すごい勢いでご相談をいただいたこと。
◉ひまわり工房や私?に対する期待や希望を全身で体感できたこと。
◉スピード感のある中で、かつてないほどの図面量を書かせていただいたこと。
◉どのご相談のお仕事も、心から楽しいと思えるものばかりだったこと。
◉どのお仕事も、真心込めて熱中して取り組みたくなったこと。
◉結果的に、寝ても覚めても頭の中で設計や資金計画をしていたこと。笑
◉夢の中でも、相談会をしていたこと。
◉それくらい、仕事が大好きに取り組めたということ。
◉何人かの施主さまが、覚悟を感じるほどの最高のパートナーになってくれたこと。
◉最高の、仕事のパートナーにも次々と出会えたこと。
 
 
 
もうですね、これら激動の半年でした。
正直、試験勉強そっちのけになってた自分も否めません。。。
けれど、最高に、最高に、後悔のない半年でした。
 
 
 
green
 
 
 
実は私、9月、ドイツに行きます。(プライベートではありません。笑)
この半年間の波動をさらに勢いよく前へ押し進めるために、
10日ほど修行?に行ってきます!!!
 
 
 
ドイツでは、パッシブ建築について、さらにさらに理解を深めて、
実体験を経て、お客さまにご提案をお届けしていきますよー!
下半期も、ますますひまわり工房は前進して行きます!
お見逃しなく!!😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
160321s-2
■ 現在ご新築・建替をご検討中のみなさまへ。
 
 
 
当社にご興味をもってくださっている方で、
『家づくりの相談をしたい・・・・!』
『ひまわり工房の家、ぜひみたい・・・・!』
という方がいらっしゃいましたら・・・・
相談したい♪ ご見学したい♪ とまずはお気軽にご連絡ください。

※ご見学はタイミングがあえば、ご案内をさせていただきます。
 
 
 

ご相談やお家見学の予約は、下記お電話かメールフォームにて、

「家の相談(あるいは見学)をしたいのですが……」とご連絡ください。
 
☎tel: 0791-22-4771
(☎スマホの方は、番号にタッチするとつながります)
✉mail: info@himawari-kobo.net
 
 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2016年7月25日 投稿|        |記事一覧へ
サイトマップ 会社案内 トップ